TAIJI急逝に関しての、関係各位からのコメント



X JAPANメンバーコメント


YOSHIKI

TAIJIの突然の訃報を聞いて言葉にならない衝撃を受けています…。まだ心の整理がつかない。
昨年、日産スタジアムで一緒にプレイしたことがまるで昨日のことのように蘇る。
ファンのみんなの気持ちを考えると胸が張り裂ける思い…。
だけど、こういう時だからこそ自分達が強くいなければならないと思う。
これからはTAIJIの分 まで、そしてhideの分まで背負って頑張っていかないといけない。
偉大なベーシストだったTAIJIが安らかに眠れることを祈っています。


TOSHI

突然の訃報にショックを受け信じられない気持ちでいっぱいです。
いまはそれ以上のことは何も考えられません。


PATA

インディーズからメジャーデビューしての数年間、怒涛の時間を一緒に過ごした仲間がいなくなるのは残念です。
ご冥福をお祈りします。


HEATH

突然の悲報に大変驚いております。昨年、日産スタジアムで共演した際「また一緒に音出そうな」と
お言葉をいただいていただけに、まさかこのような知らせを 受けるとは思ってもいませんでした。
今はただ悔しくて残念な気持ちがあふれ言葉になりません。心より哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。


SUGIZO

TAIJIさんは唯一無二の、圧倒的な天才的ミュージシャンだった。日本の音楽シーンは、大きな魂を失ってしまった。
悲しい。生涯波瀾万丈だった敬愛すべきロックンローラーの冥福を心から祈ります。



LOUDNESSメンバーコメント

1992-1993在籍 ベーシスト 沢田泰司氏が2011年7月17日 永眠いたしました。
心よりご冥福をお祈り致します。

LOUDNESS メンバー スタッフ 一同


Taiji君が、20年ほど前、「二井原さん、いつまでも格好良いロックやってくださいね」と恥ずかしそうに、
照れながら言ってくれたことが、今でもとても印象に残っています。
心より追悼の意を表します。


二井原 実

あまりに突然の悲報に深い悲しみでなんとも言えないです。
彼は誰もが認める日本を代表するロックベーシストであり、素晴らしい才能をもった、
ロック魂のかたまりのアーティストでした。
本当に残念でたまりませんが、泰司のロック魂を僕を含め数多くのアーティストが受け継いでいきます。

山下昌良

ex.D.T.Rギタリスト藤本泰司よりのコメント

>藤本泰司Blog


D.T.Rギタリスト黒田朋幸よりコメント

>黒田朋幸オフィシャルBLOG


ex.D.T.Rヴォーカル竹内光雄よりコメント

『友よ…冥福を祈る…お疲れ様…
安らかに、そして、ありがとう』


TSPメンバーよりコメント

>TSPオフィシャルサイト




Category:TAIJI