TAIJI急逝に関しての実妹Sister MAYOからのコメント



ご報告

この度、私の兄・沢田泰司が起こした事件では、
関係者の皆様、そのご家族の皆様、そしてファンの皆様.
たくさんの方々に多大なるご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。


正直、母も私も、怒りや悲しみで動揺していましたが、
やっと気持ちの整理や落ち着きを取り戻し、今は大丈夫です。
ご報告が今頃になってしまい大変申し訳ありませんでした。
私がサイパンで感じた素直な気持ちをお話し致します。


事件の知らせを受けて、私はサイパンに向かいました。
サイパンで兄がお世話になった多くの友人達に会ってお話を伺い、
現地での写真をたくさん見せて頂きました。
その写真には、子供の頃二人でよく遊んだ時に見せていた笑顔の写真ばかり・・・。


大人になってから、こんな笑顔見てなかったなぁと思ったら涙が出ました。
日本でいろんな事に疲れて、やっと自分の居場所を見つけられたんだなぁと感じました。
兄はサイパンのスタッフの方々や、友人の皆さんにとても愛されていたようで、
本当に良くして頂きました。


サイパンでの兄は意欲的でした。前向きでした。写真がすべてを物語っていました。
本当に感謝しています。


兄はきっとサイパンで生まれ変わった姿を、
応援して下さる皆さんにお見せしたかったんだと思います。
今後、私がどれだけの事ができるか分かりませんが、
兄のやりたかった事を少しでもいいので実現したいと思っています。


日本でお世話になったスタッフの皆様、サイパンのスタッフの皆様、そして、
これまでずっと兄・沢田泰司を信じて、応援し続けて下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
兄に変わって心から感謝申し上げます。
いつまでも私と皆さんの心の中で、兄は生き続けています。


Sister MAYO




Category:TAIJI