ZEPPET STORE新作アルバム「SHAPE 5」 2012年12月13日(木)発売決定! ライブツアーも決定!



ZEPPET STORE 新作アルバムの発売が決定!
さらに2013年1月、ライブツアー「ZEPPET STORE TOUR”COME AND GO”」
いわき・仙台・新潟・名古屋・大阪・東京の全6公演開催決定!


メルマガ会員ツアーチケット先行予約受付スタート!

~9/30(日)23:59まで
※現在メルマガ会員では無い方も、9/27(木)23:59までにご登録頂ければ、
9/28(金)配信予定のMAIL MAGAZINEにて、受付方法を配信いたします。

【ZEPPET STORE MAIL MAGAZINE】
件名に「メルマガ配信希望」とご記入の上、info@zeppetstore.jpまで
メールをお送りください。
ドメイン指定受信を設定している方は、zeppetstore.jpのドメインを
指定をお願いします。


[MESSAGE]

チャリティーCDでの再結成からまさかのアルバム発売です。
5人でのZEPPET STOREの初アルバムはhideさんの誕生日にリリースとなりました。

そして私のソロツアー中に他界してしまった南野信吾のレーベル【GEORIDE】から
約束通り出ます!

届けるべく人に喜んでもらえるよう、とにかく楽しみながら
5人でしか出せない音を作っています。
ついこの前ソロアルバムを出したばっかりだから比較しやすいんだけど
同じメロディーメイカーでもこんなにも違いが出るんだと自分でも驚くほど
ZEPPET STOREになってます。
凄いや、ゼペット!

二度と観られないかもしれない5人でのライヴツアー、
ぜひ眼に焼き付けに来てください。

(木村世治 Vo&G)

メンバーそれぞれ止まっていた時間をネジを再び巻き直して動かします…
俺は多めに巻かないと。
もっか絶賛制作中の新作を引提げ2013年は新旧入り乱れた音像を
届けにいきます。
音の渦の中で会いましょう。

(五味誠 G)

アルバム制作、かなりいい感じで進行中。
ギターパート録りは、マコ氏と練りに練りながら絶妙な融合コラボレーション。
もはや当人にしか、すみわけがわからない領域。
完成させてしまうのが惜しいくらいの出来!
そんなアルバムをひっさげてのツアー、ヤバいっす。
一緒に楽しみましょー!

(赤羽根謙二 G)

このメンバーで、しかも歴代ギターリストが同時に二人もいるという
信じられない編成で、再び活動を始めるなんて誰が想像しただろう。

バンド自体の長い歴史の中でも、これだけの贅沢な時間は
過去にもない。しかもLIVEだけではなく、新たなるブレンドの中で
新作を作り上げるという応えられない快楽。

一緒に過ごした時間、それ以降のそれぞれの活動、そして再びの集結。
その時間の熟成が一体どんな形で現れるのか。

ZEPPET STOREを期待している一番のファン、
それはオレたちメンバーなんだよ。

(中村雄一 B)

震災を機に木村世治の地元いわき市に少しでもお力添えが出来ればと
再集結したが、五味誠の復帰というサプライズもあり
今ここに新旧を超えた雄叫びを5人で轟かすことになるとは
夢の様であり全てに敬意と感謝でしかない。

(YANA Dr)




Category:LEMONed