hide×odasho『Hi-Ho!』hide ゆかたキャンペーン!



京都の伝統ある呉服メーカー『小田章』とhideの和をテーマにした
コラボレーションブランド”HI-HO!”。
hideの浴衣や着物、帯ほか様々なアイテムを展開してご好評いただいてきました。


ソロ活動20周年を記念したイベントもこの夏目白押しということで、
「hide ゆかた & 帯」(女性用・男性用)を特別価格でご用意させていただく
キャンペーンをスタートしました!


その他、HI-HO!の和小物をセットにした福袋もご用意。
京都の店舗で直接ご購入いただいた場合は、
その場で着付けもしてくれるうれしいサービス付★
この夏は、hide浴衣を着てイベントに参加しよう!



<odasyo×hide HI-HO! とは?>

音楽史で輝き続けるアーティストhide。
彼が衣裳やヘアスタイルに徹底してこだわり、
独自の世界観で新しいヴィジュアルを創造した芸術的な才能は、周知の事実。
世界ではばたいたhideの作品を「日本のファッション」で表現する
新しいブランドが登場します!!
制作したodashoは、着物とは「芸術を着る」と考え、
近年「KIMONO the ART」を提唱し活動しています。
着物は時代を代表する芸術家たちが作ってきました。
今も時代を築くアーティストが生み出すべきもの‥‥
そして「hide×odasho HI-HO!」は誕生しました。


>> ■『HI-HO!』通信販売はこちらから!


201308101217_02980





Category:hide