YOSHIKI、HIDEさん愛用ギター写真を公開



X JAPANのYOSHIKI(49)が、1998年に亡くなったメンバーで
ギタリストのHIDEさんが生前愛用していたギターを抱えた写真をツイッターで公開した。





X JAPANは先月27日に千葉・幕張メッセで開催されたLUNA SEA主催のロックフェス
「LUINATIC FEST.」に出演。そのステージで、
YOSHIKIが故HIDEさん愛用のギターを手に演奏するパフォーマンスも披露された。


YOSHIKIは1日にツイッターでこのギターについて、
HIDEさんの実弟でパーソナルマネジャーも務めていた松本裕士さんが持ってきてくれた本物だと明かし、
そのギターを抱えたYOSHIKIと裕士さんのツーショットを公開。
ライブ会場に訪れることが出来なかったファンにとって貴重な写真となった。


なおYOSHIKIは、27日のライブ直後にツイッターで、ステージ上で涙する自身の写真とともに、
「涙が止まらかった」「コンサートをやるたびに、HIDEとTAIJIのことを思い出す。。
そして涙が止まらなくなる。これからも泣き続けるんだろうな.. 悲しみは年を取らない。。」とツイート。
HIDEさんと、2011年に亡くなったTAIJIさんという2人のメンバーを失った悲しみをつづっていた。


From.日刊スポーツ




Category:YOSHIKI