YOSHIKI:PATAの病状を報告 「8月ぐらいに手術」



001_size6


人気ロックバンド「X JAPAN」のリーダーのYOSHIKIさんが11日、
サンリオ直営店「Sanrio Gift Gate アドホック新宿店」(東京都新宿区)で行われた店頭イベントに登場。
イベント後の会見で、1月に大腸憩室炎と門脈血栓症で緊急入院していた
同バンドギタリストのPATAさんの状態を聞かれたYOSHIKIさんはPATAさんが8月に手術を受ける予定であることを明かした。


PATAさんについてYOSHIKIさんは「8月ぐらいにもう1回手術をするんですけど、それでかなり回復に向かうと思われます」と説明。
「根気よく待つしかない」としつつ
「昔の、解散時代とかを考えれば、いまの状況は全然いい状況だと思いますので、倍ぐらい強くなって」と明るく語った。


また、YOSHIKIさんは、今後のプロジェクトについて聞かれると「いくつかプロジェクトはあります」と告白。
「たぶん皆さまがビックリするプロジェクトも、この3カ月で発表されると思う」と笑顔で明かした。


イベントは、YOSHIKIさんとハローキティのコラボキャラクター「yoshikitty」が現在開催中のサンリオの投票企画
「2016年 サンリオキャラクター大賞」にエントリーしていることから、
YOSHIKIさんが同キャラクターを応援するために来店して実施。
イベントには店内と店外にあふれた女性ファン約1000人が詰めかけた。


From.まんたんウェブ




Category:X-JAPAN