キスマイ千賀健永が号泣 X JAPAN・Toshlと「Forever Love」コラボ演奏に感動の声殺到



Kis-My-Ft2の千賀健永が、14日に放送されたTBS系『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』(よる7:56~)で
X JAPANのヴォーカル・Toshlとコラボレーションをし、反響が殺到している。






「UTAGE!」を機にピアノに初挑戦した千賀はこれまで数々のコラボレーションを行い感動を呼んできたが、
今回は“「Forever Love」で YOSHIKI になろう”という宿題が課され、2週間弱で猛練習。

Toshlは、企画を引き受けた理由について「以前この番組で(千賀が)ピアノを弾いている映像を見させていただいて、
パフォーマンスというか心にすごく感動したので」
と回答。
その言葉に、千賀は「見てくださっているっていう嬉しさと、
Toshlさんと一緒にピアノを弾けるっていうのが光栄で…本当にありがとうございます」と
本番前から早くも涙した。



千賀健永、涙と緊張のコラボ演奏

そして迎えた本番では「Toshlさんが歌いやすい演奏ができるように、YOSHIKIさんと同じクオリティーでしっかり弾きたいと思います」と意気込み。
リハーサル時からもすでに泣いていたという千賀は、手を震わせながらもToshlの歌声に合わせて2人でピアノセッション。


演奏が終わるとまたも涙を流し、Toshlと抱き合うと、スタジオからは感動の拍手に包まれた。
Toshlは「YOSHIKIと同じくらい、それ以上にひたむきな思いや純粋さがすごく伝わってきました。
テクニックや理論を並べても、そういうものには一切勝てない。勉強させていただきました」
と感謝。
千賀も「今までは、間違えたら怖いなという気持ちで弾かせていただいたんですけど、
Toshlさんが『楽しんで弾いたほうがいいよ』と言ってくれて、今回は楽しんで弾こうと決めていました。
楽しんで弾けてよかったです。人生でこんなことない」と達成感に満ちあふれていた。


Twitterでは「UTAGE」のほか「Toshlさん」「Forever Love」など関連ワードがトレンド入り。
ネット上でも「千賀くんの涙と演奏に、泣いた」「ピアノコラボすごくよかった!!」
「素敵な演奏をありがとう」「Forever Love素晴らしかった」と感動の声が殺到していた。


From.modelpress




Category:Toshl